ブートキャンプと焼肉(^_^;)

いつもなら開放感に溢れ、清々しい気分で目覚める日曜日。 でも、今日は違う。 目覚めたその瞬間、すでに頭の中にはブートキャンプでかかる曲が流れ、 そしてなぜか首が痛い。 


何故だろう?もしや、寝ている時も腹筋をしていたのだろうか? ビリーについて行こうと必死で、寝違えたのだろうか? 実はゆうべ、初めてブートキャンプを2セットやりました。 しかも、腹筋プログラムの後に、一番ハードな応用プログラムを。 無謀だぞ、私^^; 今日のお昼は基本プログラムを決行。 寝る前に最終プログラムか腹筋プログラムをやるつもりです。 


なんだかアスリートみたい(笑)・・・かなりレベルの低いアスリートですm(__)m でも、不思議と首の痛みは軽くなってる♪ 最近、時々こんな事があります。 腰や首が痛いのに、体を動かすと治っていたり、痛みが軽減されていたり。 たぶん、元々の状態が軽いからなんだろうけど、 以前の私からは考えられない事です。 湿布のお世話になる回数が、ぐんと減りました(~o~) いつもよりがんばったご褒美に、今日の夕食は焼肉! え?それがいけない? やっぱり?(笑) 


だけど、久しぶりの焼肉は、超おいしかった~\(^o^)/ 和牛ロースに霜降りカルビ、豚トロ、チヂミ、ナムルにアイス(んっ?) 食事制限を絶対したくない私のモットーは、食べたら消費!食ったら動け!! おやつが炸裂してた時は、ちょっと忘れてたけど・・・(^_^;) という事で、ブートキャンプへ再び行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する